SSブログ

ムター モーツァルト集成盤 [音楽とAudio]

ムターが(じゃなくて、実際はグラモフォンの企画担当者が)モーツァルト記念年にちなんで
モーツァルトフィーチャーのCDを出してきた。 思わず買ってしまった。 だって安いんだもの。 

もちろん音楽は安いから買うというものではないが、信頼のレーベル、しかも私はムターものは一枚
しか持って居なかったから・・・ 7枚組で1枚ボーナスDVDが入って1万円しない・・・。

  
バイオリンはこの間一緒に写真撮ってもらったから聞きたいと思っている庄司沙矢香は韓国で
CD売っていないし、最近は「攻め」のヒラリーハーンばかり聞いていたので、この豊かで落ち着いた
響きは少しほっとする。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ひゃ

最近、ソウル地下鉄カンナム駅のプラットフォームでは朝からモーツァルトが流れています。モーツァルト記念年だからかも。
by ひゃ (2006-07-19 10:06) 

izumi

モーツァルトといえば・・・もつ焼きにビール。 8月に行きましょう!
by izumi (2006-07-20 17:31) 

ひゃ

行きましょう!^^
...でも、なぜもつ焼きにビール??
by ひゃ (2006-07-26 01:07) 

izumi

モーツにアルトビール・・・少し難しかったかしら?
モツは黄鶴洞でしょうかねぇ。
by izumi (2006-07-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。