SSブログ

出張 東京でも2CV [2CV & Citroen]

出張で帰国上京。 急なお話だったのであぁ・・・時間がとれずにFBMにも行けない。
次の日、2CV君を動かす。 東京は多種多様な自動車が走っており、運転していて面白い。
妻を南平台のお料理教室に送っての帰りの一こま。都内はポルシェが多くなったなぁ・・・


2CVとは仲間である。 水平対抗エンジンつながり。馬力は10倍の違い。

帰りに渋谷の東急本店で浄水器フィルターのお買い物。 時間があったので近くのおくむらで
ラーメンをいただく。 感想を指で書き込んでみた。

うーん、へたくそ。 うまく書けないなぁ・・・
久しぶりの渋谷は活気にあふれ、にこにこ笑う若者がたくさん集っていた。 
日本の行く末、少し安心(かな)。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

夜牛

お世話になってます。
東京にも即走行可能な2CVをお持ちとは益々羨ましいです。
確かに東京は人も車も多種多様ですね。自分は首都高など渋滞中に好きな車と並行したときはついつい横にばかり目がいってしまいます。

ブームのせいでしょうか、ラーメンって庶民の食べ物からちょっとリッチな食べものになっていってる気が・・・有名店などでちょっとギョーザや他のものも頼むと2000円コースになってしまいますし。
by 夜牛 (2006-11-06 01:04) 

izumi

あぁ・・・11月に写真を撮ってきますので、もう少しお待ちくださいませ。
by izumi (2006-11-07 13:04) 

夜牛

新しく写真を撮って頂けるとはありがとうございます。元々は来年というお話だったかと思いますのであまりお気になさらず、お時間のあるときにでもよろしくお願いします。気長に待っております。
by 夜牛 (2006-11-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。