SSブログ

水中眼鏡と韓国人のお客さんご案内ツアーと [韓国生活]

朝方目黒不動前まで韓国人のお客さんをお連れし、CM編集プロダクションへ訪問。
CMは30秒や15秒の短編のため、レンダリング時間も掛からず、すっかりノンリニア編集化されて
いるものの、ドラマやドキュメンタリーはまだまだリニア。 編集中にクライアントを退屈させないため
の仕組みも考えられており、なかなか知恵を使った設備であった。


そのあと、午後にソニーの業務用放送機器のショウルームを訪問。完全予約制の場所でVIP待遇
を味わえて面白い。 じっくり見学。 中々に興味深い。 お客さんも喜んでいたようだ。


 

スターウォーズエピソードIIを撮影したカメラもあった。

帰りにショウルーム横の水中眼鏡ショップを覗く。 度つき眼鏡のいい奴があったので思わず
買ってしまった。22,000円は高いぞ。2CVの一年分の消耗品より高価だ。

今日これから風呂で慣らして使うかなぁ。 妻と年末に潜りに行く時に使えたらいいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。