SSブログ

新職場 [韓国生活]

今世紀(っていってもまだ6年少ししか経っていないが)初めての日本での職場はここのそば。


何かといえば、耳を澄ませばデデン、デンデン、山鹿流の陣太鼓が地下鉄駅に鳴り響く。

港区高輪泉岳寺。 短気は損気、浅野の殿様も眠る赤穂浪士の凱旋場所。

更にこの近く、こんなものも。

マークレビンソンも稼動を開始したし、そろそろ音楽聴き始めるかなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

I牧師

祝!再開!

泉岳寺、一度行ってみたいと思っているんですよ。
最近、その辺りの古地図を入手いたしまして・・・。
by I牧師 (2007-07-23 12:51) 

izumi

呼ぶから昼過ぎに来てね。今週金曜日夕方に行くからHさんとビール行きましょう。
by izumi (2007-07-24 23:13) 

I牧師

ビール・・・ではなくて最初から清らかなお酒に行ってしまいましたね。
お疲れ様でした、ご同行の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
ウォン高マンセー!
by I牧師 (2007-07-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。