SSブログ

築地へドライブ [2CV & Citroen]

3年越しでぶうぶうにナンバーがついたのを記念し、元上司が香港から一時帰国した事のを機に
築地にDSでお食事に。

宿泊先のホテルは高輪のフランス系ホテル。 メインフロントに車で行ったら玄関先に
停めさせてくれたしフランス人がにこにこして指さしてくる。 

上司をピックアップして築地へ。

場外の駐車場に停めて町を歩く。 結構夜も食事の店が開いている。
DSC00559.JPG
入ったのはここ。 hafuという店。 

DSC00557.JPG


刺身は生メバチマグロに北海道の鰤、戻り鰹にボタンエビ ・・・いやぁ、うまかった。

締めは・・・

DSC00556.JPG

これはいやだな・・・

というわけで海鮮丼に。 これまた酢飯との組み合わせがなかなか!
DSC00554.JPG

比べてはいけないが、金沢よりも、お魚は・・・世界一の場所にはやはり敵わないよなぁ。



お酒は飲めなかったけれどノンアルコールビールで大満足して帰ったのであった。
DSC00561.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

自由なランナー

お酒が飲めないのが、残念でしたね。DSくん、色が素敵です。
by 自由なランナー (2008-10-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。