SSブログ

アフリカ 再び [登山]

アフリカの大地に再び立てることになった。

デリーからエチオピアの首都アジスアベバへ飛び、そこで乗り換え。
home.jpg

前回来たのは7年前だった。

今度も同じく1月にアフリカ最高峰の二度目の登頂を狙う。
tzmap.jpg
20日朝には薄い酸素にあえぎながらも山頂に立っている予定。

インドのスタッフが二人結婚するので、お祝いメッセージビデオを撮ろうかと考えている。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ひげのすけ

IZUMI様
マッサージチェアお届けしました。あと,他の物も色々と。
秀逸なのは,CCCから貰ったクリシュナ電飾とその解説本(15センチ1キロあります) クリシュナはやんちゃ坊主が神様になった神童! 特にすべての女性を篭絡しちゃうなんてIZUMI様の先祖かと。
是非,ゲストベッドルームに飾り,そのときが来たら電気を入れて,神々しい雰囲気でお楽しみください。
by ひげのすけ (2010-01-21 13:00) 

izumi

Thank you マッサージチェア and see you tomorrow! Will fly back to India tonight with Ethipian Air flight and arriving DEL by noon.
Climbed up Kilimanjaro on 20th as planned....IZUMI
by izumi (2010-01-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。