SSブログ

来るのか印流 インドの牛乳屋さん 歌謡曲 [音楽とAudio]

家に帰って、日本の深夜番組を見ていて、首題の歌謡曲が日本で
少しだけ流行っていると聞いて !!!

何ともはや面白い曲ではある。 
日本にもついに印流来るのか?

ボリウッド映画も面白いし。 葛飾にはインド村もできたと聞く。


DSC01908.JPG
作詞作曲50TA

<傑作な歌詞> 

マハラジャ チェンナイ ムンバイ ゴア
マハラジャ ボンディシェリ グジャラート デーリー
ラージャースタン

マハラジャ ガントク ラグノウ ダージリン
マハラジャ ベンガルール ジャイプール カシミール

インドへ続くこの道で
たった一滴もこぼさないように
牛乳を届けるんだ
カルシウム不足な インド人へ

賞味期限が 切れるまで
届けなけりゃいけない
早く届けなきゃ 牛乳が ヨーグルトに変わる

それはそれでいい

DSC01909.JPG


マハラジャ チェンナイ ムンバイ ゴア
マハラジャ ボンディシェリ グジャラート デーリー
ラージャースタン

ガンジス河で背泳ぎ
あの入道雲 牛に見えたよ
何デシリットル 搾れるだろ
インド人たちに均等に配れるよね

インド牛のおすそわけ 
太っ腹だね
そんなぼくら人間も
見習おう

インド牛を

マハラジャ チェンナイ ムンバイ ゴア
マハラジャ ボンディシェリ グジャラート デーリー
ラージャースタン


うーん。 B級な面白みはなかなか。

曲の最後にハマショー入っているのが笑わせる。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。