SSブログ

親切なクムジャさん イ・ヨンエー 親切的金子 李英愛 香港封切 [映画と書籍]

親切的金子が明日から上映される。
「親切なクムジャさん」の中国語字幕のものだ。


大手香港紙の紹介記事。

高校の先生に罪を着せられ、13年の牢獄生活を送った復讐の女神の七変化という内容で
解説されていた。 この作品まではまたもや香港でもヒットしそうな予感。 
解説の終わりが「當今是女人天下」という一言で締めくくられていたのが興味を惹いた。

さて、大手プロダクションを離れた彼女、次の作品での評価がいよいよ正念場だろう。
ギャラが高騰したこれから、一体どういう路線でいくのか。 プレッシャーに負けないでね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

金子 頼幸

私の2cv、そろそろ20年目に突入です。 クムジャさん、って金子だったのね。
by 金子 頼幸 (2006-03-19 14:35) 

izumi

大丈夫っす。 20年経っても新車とまったく基本性能は変わりません!
スバル360もそろそろ40年経つけれど、まだ問題ないし。 
昔の設計の自動車って丈夫だなぁ。 電装が複雑でないといつまでも乗れる。
by izumi (2006-03-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。