SSブログ

朋有り香港より来る [韓国生活]

香港からスタッフが手伝いに来てくれた。 カメラとVTRのVE。


今日、明日とソウルで仕事を一緒にする事になる。

韓国側スタッフとの食事は明日にするとして、今日は私のつたない料理と日本のビールで歓待。
お好み焼きミックスが残っていたので再びジャパニーズピッツァ。 但し、小海老バージョン。

香港人は中華料理以外は食生活は意外や保守的なので心配したが、美味しく食べてくれて
良かった。 一般に、香港の人は話が穏やかで日本人と合うと思う。 英語も通じるし・・・文明的。

食事終わってJOEYのSACDなど聴いてくつろいでいると時ならぬ雷鳴と突風とにわか雨。


彼らをホテルまで送って行く帰りの道ではポプラの葉が舞っていた。 もうソウルの秋も終わり。
これから寒い冬の訪れだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

写楽君

香港メンバーのサポートありがとうです。暖かいもてなしできっと充実した出張になると思います。 シルクロードを旅した写楽より
by 写楽君 (2005-11-09 11:09) 

izumi

こっ、これは下記イ・ヨンエーの画像も香港で撮られ、新シルクロードHD撮影された大先輩! http://blog.so-net.ne.jp/citroen2cv6/archive/20050616
・・・お恥ずかしいおもてなしでした・・・ またどうぞ!
by izumi (2005-11-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。