SSブログ

東京へ バイオリンを弾く美女とジビエとワインと [旅は道連れ世は情け]

日曜日。 朝6時45分起床。 夜明けが一日毎に遅くなる。 夜はまだ明けそめぬ。 
  

ソウルから羽田へ。

東京フィルを聴いて、東京に里心がついた。
渋谷! 久しぶり!

バイオリンを弾く美女を誘って世田谷、代沢のレストラン、エル・ニードへ。

ここは初秋にイタリアのきのこを頂いて、美味しかったので今回はジビエを試す。
しかし、少しまだジビエには早い季節だったようだった。 
やっぱり地冷えのするような季節で無いと・・・

スプマンテ・フェラーリから始め、赤を経てエスプレッソで締める。 
全般的に緊張して戴いた為、画像を撮る余裕が無い。
殆ど音楽の話題に終始。 面白かった。
なお、一緒に行ったのは当たり前だが庄司氏ではない・・・



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

海南鶏飯

ひょっとして、奥様でもない?!
by 海南鶏飯 (2005-11-21 18:16) 

まる

あれ?ソウルでコンサートをご覧になられていたのだと思っていました。
渋谷だったのですね。
それとも、両方? あっ、バイオリンを弾く方が違うのかな?
ふ~む。
ちなみに、このときのジビエは何のお肉だったのでしょう。鹿?
by まる (2005-12-04 02:34) 

izumi

いやそのソウルでコンサートを聞いた後、すぐ次の日の朝に東京へ飛びました。 ジビエは季節が浅く、鴨と鹿に留まりました。 ワインには良く合いました。 代沢のあの店、お勧めです。
by izumi (2005-12-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。