SSブログ

春のワルツ 撮影順調いよいよ海外ロケへ [韓国生活]

ユンスカラー・ユンソクホ監督の春のワルツ、韓国内での撮影に一段落がつき、いよいよ海外ロケに
出かけることになった。 今日はスタッフがカメラテストに立ち会う。 

彼らがどこに行くかは守秘義務があって言えない。 あぁ、事前の調整作業だけでなく、この
海外撮影の時は本当は「是非助けにきてくれ」、と呼んで欲しかったのだけれどなぁ。 

今はそれにまだあの街の名物の季節ではないか。 それに行けるかどうか、相当部分は運に
左右されるが。 しかし、そこに行けば当然そのあとにあそこで食べなくてはいけない料理と
お菓子がある。 それらを私はまだ一度も食べていないのだ。 行きたかった・・・

主演女優は元4人組ダンスグループのソンユリ。主演男優のダニエルヘンリー(ハーフの韓国人)と
絡む、非常に美しいユンソクホワールド、純愛物語。 何とか天候と光に恵まれ、美しい陰影に
あふれた雰囲気を切り取ってきて欲しいと願うばかり。 カメラは高価なソニーのHDW-F900だから、
相当表現力に富んだ映像を撮って来られる事だろう。

今回は放映前の映像は撮影シーン含めて韓国放送公社への著作権帰属によって厳しく保護されて
いる為、いかなる画像も出せなかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なんだろう。。

土地の名産で、今、季節ではないもの。。。
でも行けば食べることができるもの。。。
Izumiさんが、まだ食べたことが無いもの。。。
なぞなぞだ。。なんだろう?
by なんだろう。。 (2005-12-16 17:51) 

海南鶏飯

国名/名物/料理/お菓子の順に解答を推理するに、
①北○○/凍死・餓死者/冷麺/小麦粉と砂糖を練ったもの
②イラン/ざくろ/シシカバブ/ナツメヤシのタルト
③ウィーン/オペラ/シュニツェル/ザッハトルテ
ぜひお呼びがかかってほしいのは①ですが、③かな正解は?
by 海南鶏飯 (2005-12-16 19:58) 

izumi

うーん。 季節の名物は「食べ物」ではないのです。 
ついこの間本を貸していただいたのですが、それに関係が・・・
いいなぁ、来週から一ヶ月ロケということは正月の名物も登場するのだろうか? 
きっと砂糖でなく、小麦粉と塩を練ったものですよね。あそこは・・・
北ベトナム。ホー叔父さん。あっ、投資者はいるけど陰影に満ちていないな。 
北カロライナ・ハリケーン・ケイジャン料理・チョコパイ?
北アイルランド・テロ・鱈料理・キドニーパイ?
by izumi (2005-12-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。