SSブログ

天麩羅男 銀座天一 [韓国生活]

お付き合いで銀座の天麩羅屋へ。

本当は今日のコンディションは最悪。 外耳炎に鼻炎、扁桃腺炎まで併発し、まさにENT耳鼻咽喉
科の患者の鑑のような状態だったので、遠慮したかったのだが食い意地の張った私はのこのこと
ついてきてしまった。 

わが事ながら、いざ席に着いたら食べるは食べるは。 本日できますお献立一覧を右から全部食べ
きってしまった。 がはは。

22種類の揚げ物+天茶。 満腹。 途中で「丸十」と書いたお献立があってあれは何かと
思案六方・・・・思い当たった。 

秋だからな。 昔私も幼稚園の時に今は衆議院議員になって先の自民党総裁選に出馬した彼と
一緒に遠足に行って掘ったあれだ。 青木昆陽先生も有名になった。

地下鉄で家に帰る。 軽く風呂を浴びて、クラリス・タリビッド・ムコダイン・ポンタールにオノンなど
呑んで就寝。 何か抗生物質の嵐じゃ・・・   食べ過ぎて胸も苦しいがこれは我慢・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

まろん

(古い日記にコメントしてすみませんが)

丸十は薩摩の家紋ですね。
粋なメニュー!
by まろん (2015-11-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。