SSブログ

韓国 建国大学病院 お見舞い [韓国生活]

ビデオ担当のスタッフが週末に運動していて足を怪我して入院した、とのことで皆でお見舞いに。

建国大学にも医学部があったとは知らなかった。

病院は何と地下鉄駅と直結。 改札を出ると其処はもう病院のロビー。

これは便利! 

病室は個室だった。 差額ベッド代は大丈夫だろうか、などと下世話な話をひとくさり。お土産は
好物のお寿司だった。


カメラ・スイッチャー・モニターなどのスタッフが一同見舞う。 


膝と下肢部の断裂骨折・・・ギプスが重々しい。
あぁ、これじゃぁ、一ヶ月は無理だ・・・・ 暫くは私が現場に戻ってVTRをやるしかない・・・・・
忙しくなりそうだなぁ。 みんな他のスタッフも身体に気をつけるようにね!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

mei

えっ!直結なんですか?知らなかった。
でも、建国大学って大きいですよねぇ。

あの・・・24日夜(22時過ぎ)お時間ありますか?
by mei (2006-11-23 01:10) 

izumi

あんな、meiちゃん、25日夕方にな、最近の勉強の成果見せたろう思うて、先生やテレビの仕事の人招いてTHAI料理、カレー3種とサラダと一品とタイビールの宴を企画してまんねん。 よかったらこん? 24日夕方夜10時過ぎも空いてるけんど、フタバ出た良家のお嬢がおじさんと夜10時過ぎに出会うっちゅうんは、いいんかのぅ? ま、おいちゃんは安全やけどな。 24日、給料日の夜は空いてるで。 ほな電話してや・・・
by izumi (2006-11-23 10:26) 

mei

25日はコンサートがありまして・・・。
折角のお誘いですが・・・無理ですTT食べたいです、タイ料理!!
24日は午前中仕事してくるので、夕方の便で仁川に着きます。
ホテルが21時半近くに入れるかな?
で、夜遅く・・・うんぬん・・・おっしゃるかと思いまして、今回は保護者が付きです。
ってか、うちが保護する役なんですけどね(笑)
そんな感じですが、大丈夫ですか?

タイカレーTT食べたいTT
by mei (2006-11-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。