SSブログ

NHK BS1 アジアクロスロード出演 [韓国生活]

先日の河回村への旅行記をHDカメラで撮影したものが今日の午後5時からの
NHK BS1でON AIRされることになった。 テレビに出させていただくことより、自分の
撮影した映像が放送されるのがとてもうれしい。

久しぶりの撮影で、強風ということもあってカメラのパンがうまく行かなかったのに、
それが使われてしまいそうで怖い。

幸い、太陽光線には恵まれ、いい梅の映像も撮れたので、電話中継口ごもらないように
気をつけようっと!

++++

金 3/16 4:40~5:00 ◆アジア最新ニュース
【韓国・KBS/カタール・アルジャジーラ/香港・フェニックス】

5:15~5:58 ◆「中国少数民族、伝統の音色“ひょうたん笛”」

スタジオ出演  
伊藤悟さん(ひょうたん笛奏者)

◆アジアで暮らすニッポン人
「韓国・梅の里を訪ねて」
電話出演 杉林泉さん

◆アジわいキッチン(フィリピン料理シリーズ⑤)
「レチェ フラン(プリン)」
スタジオ出演 シェフ:ロウェルさん 店長:ライニーさん

++++


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

電話番

たった今、気づいて見ました。
安東名物のサバが焼酎に合ってそうで
マシッケッタ。。
最初から見られず残念。。
by 電話番 (2007-03-16 17:45) 

izumi

コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら出ました。 無難に過ぎた7分間でした。
とにかく撮った映像が心配で・・・おかげで緊張しなくてすみました。
映像にかぶせて電話中継を入れるのがやや難しかったです。
事前に編集したもの、見られなかったから・・・・ これでリュ・シオンと資料映像同士の共演です。
by izumi (2007-03-16 19:13) 

K藤

しまった!気づくのが遅れた!
見ておけばよかったなあ・・・と思ったけどうちのテレビは衛星写らないんだった。
地デジやらハイビジョンとかまったく無縁の浦島太郎状態です。
by K藤 (2007-03-17 15:59) 

サインして

放送されるのは知っていたけど、BS1入らず、勇姿を見損ねました。 NHK Interはこの時間は相撲中継でした。 後からテープで見せて。
by サインして (2007-03-19 15:59) 

byG-ko

安東と聴いて→リュ・シウォンとピンとくるファンですが。。。
早春の梅の里がとても綺麗な映像でどこか懐かしくて心にしみこみましたよ。いつも拝読しています。IZUMIさんの雄姿(正体?)が拝見できましたネ!!(笑)
by byG-ko (2007-03-20 09:19) 

izumi

byG-koさま、ありがとうございます。 おじさんで済みませんでした・・・・
by izumi (2007-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。