SSブログ

2CVで喫茶 [2CV & Citroen]

久しぶりに2CVでお茶をしに。
だって、妻はこの三連休全部仕事。 なんじゃそりゃ。 
平日も残業時間超過しているし、明らかな労働基準法違反だぞ。 大体が妻の勤める会社は
かつて反社会的行為をして大きな問題になり、時の首相のクビが飛んだといういわくつきの・・・
まぁ、いいや。

目黒川沿い、モーモーカフェ前の2CVカフェ。 ここはコーヒーがおいしい。
何せ一粒一粒気合の入った入魂のローストだから。



帰りにスバル360に乗り換え、家の機械式ガレージに収める。 隣のクラウンとは親子みたいな
サイズの違い。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

電話番

今年のFBMには参加なさいましたでしょうか?
(私はいきませんでしたが・・・)

11月25日の浜松での志都呂オフ
12月8日の町田カルフールオフなど
ここしばらくフランス車系のオフが続くので
何時かお会いできればと思います。
by 電話番 (2007-11-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。