SSブログ

狭いシトロエン乗りの輪 隣の2CVは知り合いなの・・・ [自動車]

2CVに乗って近所のスーパーにお買い物!
駐車場に停めて帰ってくると、あれ? 白い2CVの停めた位置が違っている!!!

いや、よく見たら違う2CVだった。 しかも・・・知り合いのTさんの車ではないか。
自分も見間違えた位だから、えーい、ちょっと驚かせてやれ、と隣の位置に車を移して
隠れて待つこと10分、ふふふ、来たなT君。 あっ、やっぱり驚いている。

「こんにちは!」 「あっ、Izumiさん、いや、疲れて目がかすんで二重に見えたのかと・・・」

ははは、狙い通りじゃ!

最近都内で見かける2CVも減って、乗っている人の半分くらいは知り合いになってしまった。 


これはTさんの。先日久しぶりに一緒になった。

今年はDSも車検取れるので乗り始めるが、そうしたらもっと個体数が少なくなって
濃密なユーザーの輪になってくるような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。