SSブログ

草ラグビー撮影 Bangkok 10 [旅は道連れ世は情け]

友人がラグビーの国際大会に出るというので応援がてら
オフィシャル撮影カメラマンとしてバンコクへ。

DSC01717.JPG

この大会、アジア各地のアマチュアラグビーチームが地域のハブである
バンコクに集まって7分ハーフで予選リーグ、決勝トーナメントを戦う
というもので、今回の参加チームは24チームだった。

DSC01713.JPG


撮影したチームはコモドドラゴンズというインドネシアのチーム。
DSC017114.JPG

残念ながら予選リーグは敗退。翌日の敗者トーナメントへ。


DSC01709.JPG
プールもいいけどたまにこうしてグランドに来ると明るく、そして
のんびりした雰囲気が心にいい。

DSC017157.JPG

しかし、日本人は体格違うんでラグビーは世界で勝負するのは無理だなぁ。









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

なしごれん

Comodo's Official Cam-crew お疲れさまでした。日曜日もボロボロでしたが、打上げの韓国焼肉は美味かったですね。この大会、ラグビーはもとより、会場がバンコクであることが成功の要因です。
では、また来年!
by なしごれん (2010-03-17 17:04) 

izumi

Next year? また出るんだ・・・日本からでも出るの?


by izumi (2010-03-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。