SSブログ

出張しました [天竺編]

発電の仕事で出張。
「あんたも好きねー」と言われても仕方ない場所に来ました。
IMAG009615.jpg


そう、こんな場所です。 
IMAG009415.jpg

どこかで見たような景色。
IMAG0089.jpg
ターバン・・・・


そう、ターバンの本拠、パンジャブからハイデラバードを回って
今はムンバイに居ます。 まぁ、嫌いではないのでいいか!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

天星小輪

お帰りなさいませ。 ムンバイの暑い風が待っていた。でも写真からすると、前よりもずっと、郊外のような感じですが。
by 天星小輪 (2011-06-08 16:39) 

izumi

はい、ここはデカン高原です。 
暑いのですがからりとしています。
これからばりばりこのあたりの各地を回り、
発電所を作っていきたく思います。
by izumi (2011-06-08 21:05) 

かるねあさだ

このお国は、すでに「持っている」国。発電だって、融合さじ加減でチョチョイノチョイで、ああ放射能だらけ。
by かるねあさだ (2011-06-10 03:03) 

izumi

男女比が偏っているので夜は自家・・・以下自粛。
by izumi (2011-06-11 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発電所修行お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。