SSブログ

発電所修行

今週の仕事場の遠景はこんな感じ。
IMAG0049-65afukushima.jpg
発電所修行が始まった。
久々のタイベックス。 
IMAG0048tybex.jpg
密閉性が非常にいいので暑いです。 
製作元のDupon大儲けです。 

詳細は明かせませんが…今週はこちらの方で働きます。
なんかエンジニアっぽくて懐かしい生活です。 

気温が上がってきて発電量足りないからなぁ、たくさん発電しないと!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

かるねあさだ

さっそくの新生活アップ、期待してます。今度の会社も、以前みたいに情報開示にゆるいといいですね。
by かるねあさだ (2011-05-13 22:46) 

izumi

堅い仕事なんで業務の情報開示は基本的にできません・・・
映像系とは違うんですよねぇ。
1万馬力級のタービンエンジンや橋梁などのご用命がございますれば謹んで承ります。 どうでしょう、サンパウロのカフェでお金使われるくらいならば広大なブラジルのお家のお庭に鉄橋かけたり、発電所の二つも作ってみまません?

by izumi (2011-05-14 19:03) 

masa

ブログ発見!会社辞めたと風の便りに聞き、そのままインド在住かと思いきや、日本の会社に再就職したんですね。震災の影響で遅れて11月からIGNOU。頑張ってください。
by masa (2011-06-06 16:58) 

izumi

はい、正さんに触発されて辞めました!
でもまた天竺修行に行くような気がしています。
秋にはデリーの発電所で会いましょう・・・
by izumi (2011-06-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単独飛行までの道出張しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。