SSブログ

インドで一番のヘアートリートメント [天竺編]

モンスーンのムンバイ生活。 毎日雨模様。
これが10月まで続き、農民は喜び、河川工事や鉱山作業の人々はお休みとなる。

どこにも行かない週末はショッピングセンターへの調理用水ボトルの買い出し。

その行きがけに渡る橋の金網に気になる看板(貼り紙広告)が。
これこそが元祖ネット広告!

IMG_042580.jpg
以前はごわごわのピンピンだった自分の髪の毛が段々と細くなって
きちんと寝るようになってきた。 ヘアーケアーが必要かしら、と思って
いたので、こうした広告が無意識に目に入るようになってきたのかも
しれない。
技術的な信頼度はともかく、さすが大国インドで一番のヘアーケアーと
うたうだけあってその広告も内容が非常に分かり易い。 

IMG_042560.jpg

一度行ってみようかしら・・・ミラクルだって・・・きっとYOGAやアーユルベーダやら
スピリッチュアルやら鼻くそ丸めて万金丹やらをたくさん組み合わせた
オドロオドロしいものに違いない。

もうどんなインド人だって、お化け屋敷の怖いもの見たさ以外にこれ見て
ここに行く人は居ないと思うがなぁ。 そこが却って素敵かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。