SSブログ

羊と共にお仕事・・・ [天竺編]

現場調査で地方に赴く。
DSC_1141.jpg

現場は幾つにも分かれている。 それを一つ一つ地図読みでつぶしていく。

元々こういう野外の仕事をやりたかったんだが、今は残念ながらデスクワークと
インド人との会話が主な活動内容である。 久しぶりの野外仕事に腕が鳴る。

地方はどこも羊が多い。
今回もそうだった。 

天気待ちならぬ、羊待ちの光景。
DSC_1129.jpg

雨季なのでぬかるみもすごい。
普通の自動車ではとても入っていけないので通りかかったトラクターに便乗。
DSC_1142.jpg

そのトラクターも進めなくなったので乗り捨てて歩く。

しかしここでも羊待ち・・・・
DSC_1145.jpg

文字通り道端で「道草食って」いる羊を追い立てて進むもアァ残念、
最後の目標まで2㎞を残して日没サスペンデッド。

昼間に買ったまだ青いバナナを手にムンバイまで戻ったのだった。
DSC_1126.jpg
バナナ12本で25ルピー(35円)だった。

次回また羊を蹴立ててここに来なくては....


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

相模川

トラクターをヒッチハイク、その後は羊待ちをしながら、徒歩で行進とは、なかなか楽しそう(失礼)ですね。 しかし、色々なところに、羊が沢山。
ところで、こちらは、ちっとも涼しくなりません。
by 相模川 (2012-09-10 14:58) 

izumi

日本は暑いようですね・・・
もはやしばらく日本よりも南の国で過ごされた方が良いのでは??
お待ちしております!
by izumi (2012-09-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。