SSブログ

買い出し [旅は道連れ世は情け]

数少ないインド3連休を利用してタイの伊勢丹に買い出し。

夜行便、空港には早朝5時半着。

朝ごはんを空港職員の利用するカフェテリアでいただく。
DSC_0271.JPG
125円のおかゆがお腹にやさしくしみていく。

伊勢丹が開くにはまだ時間があるので同僚と一緒にお寺まいりへ。
エアポートリンク、BTSを乗り継いでサパーンタクシンへ、そこから水上バス。
DSC_0278.JPG
三島由紀夫の暁の寺ワットアルンが左に見えるとワッポーに到着。



開門したての寺は人もまばら。 
DSC_0284.JPG
静謐。


DSC_0293.JPG
仏塔のある風景っていいなぁ。


涅槃像の顔が好き。
DSC_0296.JPG

朝にお参り、そのあとにコーヒー飲んでマッサージ受けて

DSC_0389.JPG


伊勢丹だけでは飽き足らず、スクンビットsoi39のFUJIスーパーでも買い物。
DSC_0390.JPG
冷凍納豆買って小さな幸せいい休暇。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

hanchan

ソウルは久しぶりに台風の直撃、Jejuでは風速50mだったとか、、インドは台風ないんでしょうか?考えてみると台風ができるのは熱帯だけどそれが大型化して直撃弾当たるのは温帯が多いのかな? でもソウルも台風の後はめっきり涼しくなりそうです、
今年は20年ぶりの暑さとかでエアコンがバカ売れしましたがその暑さも今週で最後、、いつも思いますが夏の暑さが終わると1年も後半戦を実感します。。
日本経済の今後、弊社の実績、はたまた小生の余命?
1年の早さを実感する毎日です。
by hanchan (2012-08-30 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しき職場羊と共にお仕事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。