SSブログ

新しき職場 [旅は道連れ世は情け]

昨年稼業を変えた。

新しい職場はコンテンツ制作とは全く違ってハードボイルドだど。

昨年シンガポールで商った一番大きなものはこれ。

DSC02461.JPG

空にそびゆる地上200mのビルディング。その上に乗っかった不思議な形のもの。


この構造物にはプールや
DSC02480.JPG


展望台
DSC02467.JPG


売店もあって
DSC02508.JPG


お茶も飲める。
DSC02477.JPG


ただ、登るにはチケット買って並ばないと・・・・
DSC02462.JPG



眺めがいいなぁ。
DSC02506.JPG
しかしここで2年も仕事するのは結構怖いかもなぁ。

天竺ではもう少し低い場所にあるものを商うようにしよう。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

arther-ash

いま展望台は行けるけど、プールは宿泊客じゃないと入れなくなっていたようですが、入れました? by BRC MKTG
by arther-ash (2012-08-04 13:45) 

izumi

展望台からプール途中まで入るツアーが10,12,15時の三回、おしぼりとPETボトル付きで催されているようです。今回はそれに参加しました。izumi@チルデンファンo(^▽^)o
by izumi (2012-08-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンガポール出張の土産物買い出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。