SSブログ

戦国自衛隊 なんてこった・・・ [映画と書籍]

香港で買った邦画DVDのうちの1枚を見る。
懐かしいタイトル・・戦国自衛隊のリメイク。


第一作には思い出がある。 
私はエキストラで黒田の軍勢の足軽となり、ロケ現場の野原を一日駆け回って3500円を得たのだ。
千葉真一、格好良かったなぁ。

その3500円はあっという間に新宿三越裏の海賊やワンダラーで消えていったと思う。
ホワイトのロックが一杯300円だったっけなぁ。

で、そんな遠い昔の思い出に浸りながらリメイク版をプロジェクターで壁面に映して鑑賞。
おっ、千葉真一が! 第一作目の懐かしい映像がフラッシュバック。

で、第二話の内容と映画のでき・・・・ 語りたくない・・・・ 
眉村さん、亡くなったが泉下での無念、いかばかりか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。