SSブログ

ソウルから引越し 荷造り見物 [韓国生活]

ソウルで3回目の引越しをすることに!
仕事をするようになってからは会社都合で6回目、個人都合で2回目の引越しだ。
まだ一ヶ月以上住むので荷物だしはほぼ半分。

ということで、準備を早めにしていたので、今日出す分は大きな家具以外は9割は完了していたん
だよん。

しかし、プロはうまく包むものだ。

引越し自体はさほど好きな行為ではないが、引越し業者さんが機能的に仕事を進めていく様子を
見るのは実は大好き!


うーん、見事に出来上がっていく・・・


トクパンもこの通り! きれいに一丁上がり!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンさん

あっ!もう荷物だしされたのですか!
離韓前にぜひ一度送別会を兼ねてご一緒させていただきたかったですが、もう時間がない感じでしょうか?
by シンさん (2007-05-13 15:03) 

はんちゃん

はやいもんですね、、時間がたつのは、、荷物が包装されると「帰任」の実感も湧いてきますね。。今のうち、食べなくちゃならないのはSchdlを決めて目いっぱい食べください。。帰国したら自転車で遊びに行きます。。 私も今週末ようやく引越しになりそうです。。 
by はんちゃん (2007-05-14 08:15) 

izumi

行員嫌のごとし・・・違った、荒淫矢のごとし・・・違う!
光陰矢のごとしですね。 シンさん、今週は木曜日・土曜日があいてます
よん。あとは、5月28日ですが。いかが?
by izumi (2007-05-15 07:26) 

シンさん

あ!では28日予約でお願いします!
(その日、栗原さんともお会いすることになるかもしれませんが、ちょうどいいですよね?一緒に送別できますので(^^))
by シンさん (2007-05-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。