SSブログ

今週金曜日に・・・ [韓国生活]

また映像がBS1でテレビ放映される予定です。 

大相撲中継をやってるけど、時間があったらぜひご覧になってくださいませ。

これです。 照明を充分たけなかったので、暗いのと被写界深度が薄っぺらいのが心配です。

http://www.nhk.or.jp/asia-cross/weekly/index.html

金 5/18 4:40~5:00 ◆アジア最新ニュース
【韓国・KBS/カタール・アルジャジーラ/香港・フェニックス】

5:15~5:57 ◆Asian in Japan 亜州人在日本
「日本でつかんだビッグビジネス」
サマンプリヤンカラさん(スリランカ出身)
リポーター ハマカーン

◆アジアで暮らすニッポン人
「韓流“缶詰”の味わい方」
電話出演 杉林泉さん(ソニーコリア勤務)

◆アジわいキッチン(ミャンマー料理⑤)
「シュティー サッヌェンマキン(ケーキ)」
VTR・スタジオ出演 モーココさん


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

小浜涼子

こんにちは。
突然のメールで失礼します。
私は元・沖縄ソニーの宮良(旧姓)涼子と申します。
ソニーの杉林泉さんのブログではないかと思い、懐かしく思いメール
を差し上げる次第です。
日本から遠いところにいらっしゃるようなので、人間違いだったらどうしよう
・・・かと不安になりつつ入力しております。
御元気でご活躍な様子で何よりです。
なんだか私まで嬉しくなって、元気が出てきました。
ますますのご活躍お祈りしています!

小浜涼子
ryoko-k@careersouken.jp


追伸
もしも、私の存じ上げる杉林泉さんでなく、人間違いでしたら、
誠に申し訳ございません。(泣)


by 小浜涼子 (2010-05-24 09:32) 

izumi

宮良さん、お久しぶりです。 ウチナンチューの方とご結婚されて今も沖縄なんですね! そうです。 その泉です。恐らく日本ではこの名前の男性は私しか居ないと思われます。沖縄から福岡、東京、厚木、ソウルを経て今はインドに居ります。20代の頃のシャイな書生気質から比べるとすっかり違いの分かるおじさんになってしまいました。 またいつかどこかでお目にかかれる日もあるかもしれませんが、お互い名を名乗らないと分からないでしょうねぇ・・・自分は4年前はこんな感じでした。
http://citroen2cv6.blog.so-net.ne.jp/2006-02-14 
今振り返れば沖縄は本当に良いところでした。 あの地に生まれて、そして人生を送れる方々を羨ましく思います。 思いでの残る勢理客では日本のスペアパーツの仕事をここに一部集約しようということでサービスの拠点を築いているようです。  ではまた! お元気で!
  
by izumi (2010-05-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。