SSブログ

正しい在韓日本人の夜の過ごし方 [韓国生活]

夜は何もすることが無い正しい在韓日本人。
食事を一人でしても味気ない。 だからこういうことを・・・・

この間の日曜日は在韓日本人同士で集まって、鍋物とご飯と日本酒の集まりを持った。
場所はサムソンタワーパレス。 二年前の韓国内で一番人気があった高級マンション。


正しい日本人としては、やはり食後は吉田拓郎や井上陽水をギターに合わせて
歌って過ごすのだ。 非常に清澄な、かつ正調な在韓日本人の夜の過ごし方。

むべなるかな。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

N

Nです。お元気そうで何よりです、ご帰国をお待ちしています。ところで、帰国されたらこのブログはどうなるのでしょうか?「東京の空から」じゃあ今一インパクト弱いですよね。これって、聞いちゃいけない話しだったりして・・・
by N (2007-05-17 00:22) 

海南鶏飯

だから、本ブログの継続のため、Izumiさんの帰任阻止する世論形成を・・・。
by 海南鶏飯 (2007-05-19 01:48) 

izumi

いやだ! 帰る! 
今度は「品川の海から」か、「山梨の山から」かな・・・・

でも、これはそもそも妻への絵日記が目的なので、一緒に住んだら更新頻度は激減することでしょう・・・・
by izumi (2007-05-19 12:45) 

KS

早くかえってらっしゃい。そして杉並の街から、というのを始めて下さいませ。 食べ物が美味しいよ。
by KS (2007-05-22 14:34) 

izumi@引越し準備中

はい! 日本人だから、食べ物がうまいのは日本ですねー。
でも、日本ではこうしたギターと歌の光景は、ユースホステルにでも
行かない限り経験できませんですねぇー。 
by izumi@引越し準備中 (2007-05-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。