SSブログ

いやや日本への引越し準備 [韓国生活]

時間が余り無いのにふうらりとしているものだから荷物パック追い込みの為に疲労する日曜日。
そう、自分がやらねば誰も手伝ってくれないのだ。
妻は納戸を片付けてくれたろうか? あそこが片付かないとCDラックが入らない・・・・
よろしくお願いいたしますね!


荷物が片付いてがらんとした部屋。洗濯物がさびしく干される・・・
あ、そうだ! 誰か電子レンジ要らない? 15日の金曜日の午前中にとりに来る人!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

帰任1ヶ月先輩

せっかく順番に揃えたCDが到着開梱後、ばらばらになってしまい、これをラックに順序良く入れるのが一苦労。 後はですね。 いらないものは出来るだけ処分されることをお奨めします。
by 帰任1ヶ月先輩 (2007-05-28 15:50) 

izumi

最後の最後で、やっと処分の踏ん切りがついたもの・・・飲みきれない日本酒と泡盛と焼酎とワインと下着です。前者は少し今日消費できました・・・
by izumi (2007-05-29 01:19) 

海南鶏飯

いやや、なら止めれば帰任。人事にそっとささやいてあげますよ。
by 海南鶏飯 (2007-06-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。