SSブログ

着物と甚兵衛 IN 韓国ソウル [韓国生活]

民族主義的強制だの、なんだのと云われそうなことを部下にしてしまったが、
本人たちも喜んでいたからよしとしよう・・・・

スタッフの男女二名に甚兵衛と浴衣を着せてしまった・・・・


これは余興以上の意味をもって彼らに受け止められたのだろうか?
それが疑問・・・・もしそうならごめんなさい・・・

でも女性の着物姿には少しぐっと来るものがある・・・かな?

我が妻の着物姿には敵わないがのう!ふっ、ふっふ・・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

僕もおじさん

うーん。 おじさん度全開といった感じで、帰任を前にがんばってますね。
by 僕もおじさん (2007-05-29 09:20) 

izumi

これは実は箪笥の肥やしの在庫処分です・・・
おじさんと長く付き合ってきたふたりに差し上げましたが、単に上げるだけでなく、着せてみました・・・
by izumi (2007-05-29 10:53) 

海南鶏飯

昨年のNHK生討論会以来、コスプレに目覚めたやうだ。
by 海南鶏飯 (2007-06-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。