SSブログ

天竺豆腐 [天竺編]

インドも変わる。 

一旦巨象が歩きはじめればその歩みは止まらない。
市場の立ち上がりと共に国際化が始まり、駐在員の住環境も変わる。
ついにデリーではハリアナ製の豆腐を売り始めた!

DSC08108.JPG
55ルピーなり。

これを始めて見たときは、しまった、先を越されたと思った。

だって・・・デリー初のお豆腐屋さんに憧れていたんだもの・・・

今までデリーではこの森永のパック豆腐(買えば300円以上する)
DSC08263.JPG

しか食べられなかった。

これも結構おいしかったけど・・・今度からは冷奴と麻婆豆腐はこれだな!

しかし、さすが韓国人、やることが早い(これは韓国資本の会社製)。
デリーにいる韓国人3000人+日本人2000人を相手に展開か・・・

なお、豆腐自体は固めの木綿の韓国豆腐(沖縄島豆腐みたいな)だった。

こうなれば養鶏場ビジネスで生卵販売計画を進めるか!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。